top of page

MAYU-MI Live@PLUS ありがとうございました!

2015.2.7(sat) MAYU-MI Live@PLUS

満員御礼!無事終了致しました!!

お足元の悪い中、沢山のお客様が足を運んで下さり、嬉しい限りです♪

心より御礼申し上げます♪

そして、キャンセル待ちしていて下さった方々、申し訳ありませんでした...

次回は真っ先にご連絡致します!!!

1年振りのソロライブは新たなスタートを切った、大好きなお店PLUS!!

PLUSでのLIVEは3年振りでしたが、相変わらず涼ママさんは素敵な方でその優しさと細かな心配りの中、安心して伸び伸びと歌唱する事が出来ました♪

2015年のソロライブスタート!会場をPLUSに決めて大正解でした♪

行動力のない私をいつも引っ張り出して下さる濱のゆるキャラ川勝さん(P)にも感謝でございます。

ライブ前日、別件のリハから譜面書きなどで、一睡もしていないとの事で、リハから若干ハイテンションで、いつもにも増して面白人でした(笑)。

癒されますね♪

PicCollage.jpg

そして、親友&歌仲間も応援に来てくれました!

なるちゃん!ちとせさん!かづみさん!真紀ちゃん!ありがとう!

女子会計画しましょう♪

かづみさんと真紀ちゃんはライブ活動されていますのでHPリンクしますね♪

お二人ともメチャウマなので是非!!

虜になる事間違い無しですよ♪

★かづみさんHP→www.jazzkazumi.com/

★伊東真紀ちゃんHP→maki-ito.com

中学の同級生も応援に来てくれて、変わらない笑顔にほっこりでした♪

本当、有難いですね★

そして、M2Mのギタリスト細川雅史さんも駆けつけてくださいました♪

雅さんとは、来週2/15に代々木八幡にあります“soi7”と言うタイ料理のお店でライブさせて頂きます!

14時スタートで、早い時間ですので、美味しいタイ料理とM2Mの音楽でランチしにいらして下さい♪

image1-3.JPG

と、宣伝も挟みつつ(笑)

写真を沢山頂いたので、その中からピックアップしてご紹介致します!

PicCollage-1.jpg
PicCollage-2.jpg

まかないに、美味しいドリア頂きました♪(^^)/★幸せ♪ごちそう様でした!

最後に、2015.2.7(sat) MAYU-MI Live@PLUS セットリスト。

PicCollage-3.jpg

2015年!愛を込めて☆バリバリ唄います♪

Thank you★

MAYU-MI

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page