top of page

ありがとうございました!@Sam'sBar


無事に終わりました╰(*´︶`*)╯♡ お越し頂いた皆様!ありがとうございました♪ まだまだ慣れないウクレレ弾語り、、、心臓が飛び出て下に落ちました。 ちゃんと拾いましたよ!

温かいお客様に助けられました まだまだウクレレ練習頑張らねば! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ そしてSam's Barのマスターのアルバムゲットしちゃいました!!

いつも渋くてかっこ良いマスター♪そんなマスターの歌声を聴いてみたかったのです☆

セクシーな歌声にドキっとしてしまいました!

私は7曲目のダブルラブがお気に入りです♪イクコママのコーラスも透明感のある美しい歌声です♪ご夫婦で一緒に音楽出来るなんて、憧れます♪

あ、、、ウクレレのパニクりの余韻で、サインして頂くのを忘れてしまった(T-T)...OMG。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page