top of page

Sam's Bar Liveでした。

2015.5.29 Sam's Bar 満員御礼!!

お忙しい中 そして お足元の悪い中お越し下さり ありがとうございました!

今回は私にとって初のセッションライブでございました。

なんでしょう、このスリリング感☆

★wow★

セッションライブ、今後ヤミツキになりそうな予感です。

キーボーディストの大久保治信さんとは3年振りの共演でした♪

一人何役もこなしてしまうエンターテイナー大久保さんの素晴らしさを再確認!

変幻自在に音を操るキーボーディスト、ヨヨンオブザワールド!!流石です。

さらにファルセッターと言う引き出しがある事が判明!!

ときめきが止まらない私でした♪

(^^){キャーステキ!

そして今回初共演させて頂きました、魅力的な笑顔のベーシスト山内薫さん♪

安定の重低音☆カッコイイ&気持ち良い!素敵過ぎます♪

去年から何度かライブを見に行かせて頂いていて、こっそりあこがれを抱いておりました♪いつか山内さんの奏でる優しくて表現力の豊かなベース音で唄ってみたいなぁと。

願いは届くのですね☆

お声をかけて頂き、あまりの嬉しさに しばらく心ここに有らずでした。

o(^^)oわぁー幸せ♪

ありがとうございました。

次回10月30日、このメンバーでお送り致します、お楽しみに♪

そして、今週土曜日6月6日はM2M Liveでございます☆

ギタリストの細川雅史さんと(^^)♪お楽しみに!

詳しくはこちら→6/6詳細クリック!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page