top of page

四谷Doppoありがとうございました!

遅ればせながら、四谷Doppoへお越し下さいました皆様、ありがとうございました!

今回で2回目のライブとなります“M2M”ですが、Doppoさんではタイバン形式でトップバッターの演奏でございました。

普段、自分のライブではタイバンではなくソロばかりなので、他の出演者の方々のリハーサル観たり、お話したり、お悩み相談承ったり(笑)〜面白かったです。たまには良いかもですね☆^^

タイバンのnowhereさんと松本ラフさん★

ギタリストの細川雅史さんからバースデープレゼントにshakerを頂きましたよ^^

基本的に、歌いながら他の事が出来ない私なので、人一倍練習しないとですw

ありがとうございます♪練習しまぁす^^

4月29日は“ずん♪チャカバンド”で慰問ライブしてまいります!!

一般の方は入場頂けません、ご了承下さい。

5月29日はMAYU-MI solo liveやりますのでお楽しみに♪♪♪

★5月29日(金) @横浜Sam's Bar http://www8.plala.or.jp/samsbar/ MAYU-MI(Vo) 山内薫(Ba) 大久保治信(Pf) OP/19:00~ ST/20:00~ MC/2500+テーブルチャージ\500(飲食別)


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page