top of page

ひばりBarありがとうございました!

遅くなりました!!

2.22に山本容子さんのバンド“嵐のもにょもにょトリオ”さんの仲間に入れて頂き、2曲歌唱させて頂きました。

ひばりが丘へは初めて行く場所でしたので、方向音痴の私は、前の日からちょっとそわそわ。。

色々ありましたがw、無事??到着。

その時には既にお店の2階でmasa2setsTVの放送中。

終わるまで待って居ようと1階の端の席に座ったとたんに、2階から容子さんの『まゆみちゃーん!上においでー♬』と柔らかな声♥

はい!着いてすぐ生放送でちゃいました(笑)

そして、皆様の注目を浴びながら、極上のひばりBarのピザをごちそうになりました♬

食べるとこ見られてるってとても恥ずかしいです。。。

そんな私の食レポを容子さんが載せて下さいました。

容子さんとは知り合って何十年と時が経っているのですが、今までライブではご一緒した事がなく、レコーディングでの共演だけでしたので、この日は念願でありました容子さんとのライブ記念日になりました♬また共演出来たら良いな〜♥容子さんの音大好きなのです★

オルガンの千恵子さんもとても素敵な方でお話が面白く、楽屋では沢山笑わせて下さいました^^

ドラムを打ち込んできて下さり、有り難うございました。

そして、masa2setsの方々は、しゃべりも面白く歌も良い!!

こんなユニットいたなんて!早く知りたかった♬

初めて歌を聴かせて頂いたのですが、ハーモニーにぞっこんです♬

皆さんも是非聴いてみて下さいね♬

と言う事で、3月8日にmasa2setsTV登戸放送局に出演させて頂きます。

21:30〜生放送で唄いますよ!お楽しみに♬

MAYU-MI


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page