top of page

Soi7ありがとうございました!

ギタリスト細川雅史さんとのユニット“M2M”first live@Soi7無事終了致しました!

御来場下さいました皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

FullSizeRender-2.jpg

雅さんのかっこいいギターサウンドで気持ち良く唄うが出来、燃え尽きました!!(^^)

Soi7のお料理はとても美味しく、マスターも一度会ったら忘れない!とってもキャラクターの濃い方で、大好きになりましたよん♪w

濱の応援団、そしてお友達のヴァイオリニスト山本容子さんも応援に来て下さいました♪

FullSizeRender-3.jpg

容子さんが活動されている《嵐のもにょもにょトリオ》さんのライブが3/22 、ひばりが丘にあります、ひばりBARであるので、遊びに行ってちょこっと唄わせて頂きます!

お近くの方は是非遊びにいらして下さいね♬

次回のM2M Liveは3/29 四谷SOUND CREEK DOPPO

お見逃し無く♪

image1-4.JPG

MAYU-MI


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page